ラブネイチャークラブ

◎私たちは安心・安全で美味しい回帰水を使用しています。 飲食店、エステサロンや農業の現場までが集まりました。

ラブネイチャークラブとは?

水にこだわる飲食店が集ったラブネイチャークラブへようこそ

TPP問題、産地偽装や食品偽装など、今私達の食卓は危機を迎えようとしています。
そんな危機感を持つのは、食のプロたち・飲食店経営者も当然のこと。
プロがこだわるのは食材だけではありません。料理には欠かせない水。洗う・煮る・茹でる・蒸す・・・
ご飯を炊くのも、ラーメンのスープも、パスタを茹でるのも、みんな水。 水は非常に重要なのです。
だからこそ、ついおろそかに考えがちな水に、食のプロたちはこだわるのです。
なぜ、こだわるのかーーーそれは、お客様に「美味しい!」という感動を伝えたいから。
それに、ただ美味しいだけじゃない 「安心・安全」 に気を配って、真心を大事にしたいから。
美味しく食べて、健康でいて欲しいから。そして、私達が住む地球のこと。環境のこと。
自然回帰水は環境にも配慮されているのです。

また、自然回帰水を使った野菜や農産物もたくさんあるのですが、まだまだ認知度は低いようです。
卵や肉、豆など 安心で安全な様々な食材が日本中にあるのです。
食のプロたちはそこにも目をつけ、出来るだけ自然回帰野菜などを使うようにしています。
そして、その自然回帰水を使用している飲食店だけが、ラブネイチャークラブの会員であり
水にこだわりを持つ=食材にもこだわりを持つ=安心で安全な食を追求する
そんな飲食店を皆様にもっと知って頂きたいという思いから、ラブネイチャークラブは設立されました。

安心で安全で、環境にも配慮して、美しく健康を意識しながら、美味しいものを食べる・・・
そんな幸せな時間をお届けしたいという共通の思いを持った仲間たち それがラブネイチャークラブです。

ラブネイチャークラブとは?